SORAMIMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 『想人』20話(19)更新

<<   作成日時 : 2015/02/23 01:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 『想人』20話(19)更新しました。
 またまた、更新長くせず(-_-;)、久々の更新。
 その間、気になったことがあって、そっちに時間をかけてました。『Lacrimosa 前編』が自分のタブレット端末でうまく見れなくて、とても読み辛くなっていました。少しデータをいじってみましたが、わかりません。とりあえず、一番シンプルな形にして、今はUPしてあります。
 見る人によって、環境が違うのに、一応、シンプルな形でHPを作ってきたはずなので、いろんな方が支障なく見れるのではないかと思っていましたが、『Lacrimosa 前編』は自分のタブレット端末では、うまく表示されず、後編のデータに移植してもだめ、あとは、一つずつタグをチェックしていくしかないので、もう、お手上げに。
 読めないとか、読みにくいと感じる方は、どんな環境でみていらっしゃるのかも含めて、連絡くださいm(__)m

 。
ロマンアルバム 宇宙戦艦ヤマト
徳間書店
小金井 道宏


Amazonアソシエイト by ロマンアルバム 宇宙戦艦ヤマト の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




 今日は、藤枝へ方舟を観にいきました(追憶も二週前に観に行きましたが)。
 藤枝は8年くらい前によく通っていた店のあるところで、今回、そのお店にも寄りながら…ということもあり、二回通うことができました。
 ここ7年間、フルタイムの仕事だったのもあり、藤枝行きは遠のいていました。
 そういえば、復活篇のときはやはり遅くまで上映していた飯田までいきました。飯田も藤枝も、車で行けるところでもあるし、たびたび行く街であったので、行こうと思い立つことができましたが、藤枝でご飯を食べたお店の店主さんも8年前の頃のことを思い出してくれて、今日は、「藤枝まで、何の用事?」と質問されてしまいました。(「内緒」にしておきました(*^_^*))
 藤枝はだいたい車で二時間。ヤマトの音楽を聴きながらのドライブです。
 映画の前に一時間ほど時間が空いたので、近くの古本屋さんへ寄りました。懐かしい、無印ヤマトのロマンアルバムが何冊か、その他のヤマトのロマンアルバムが何冊かありました。
(ヤマトとは全然関係ない、仕事用の本だけ買いました(~_~;))
 映画はフィルムの特典がありました。またもや、人はいない……戦艦大和だけのでした(-_-;)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『想人』20話(19)更新 SORAMIMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる