アクセスカウンタ

<<  2014年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
『想人』20話(15)更新しました
『想人』20話(15)更新しました  『想人』20話(15)更新しました。  更新があくと、自分の中の設定も忘れかけて、それを思い出すだけで時間がかかってしまってます(-_-;)  実際のヤマトのキャラたちの設定はいいのですが、自分が作った分はどうも、きちんと設定書を作らなければと実感しています。  ちょうど、漫画家さんのキャラクター設定の番組を観ることができたので、これからは、設定をきちんと作ろうと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/12 11:07
 相変わらず、更新できず
 相変わらず、更新できず  ヤマトも40年か……  私は小学ウン年生でした。  今の小学生は妖怪ウォッチ。ジバニャンの設定はすごすぎて(身代わりに轢かれただけでなく、ダサッか)  でも、これが今の流行。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/08 22:35

<<  2014年10月のブログ記事  >> 

トップへ

SORAMIMI 2014年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる