SORAMIMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 『想人』21話(4)更新

<<   作成日時 : 2017/06/16 00:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 『想人』21話(4)更新しました。
 早く書かねば。でも、なんか追われた日々。
3月末までワンコの介護をしていました。最後の3日間は有給休暇を使って、4月からどうしようと思っていたときに、ふっとろうそくが消えるみたいに静かに逝ってしまいました。
 なかなか生活がたてなおせず、ポンコツ状態でしたが、何とか始動し始めました。メインエンジン点火前ぐらいですが(^_^;)
 2202も2章が始まりますね。2199と違って、一話から『さらば』や『2』とも違う。どこへ行くのだろう・・・・・・ヤマトシリーズは。

宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 2 [Blu-ray]
バンダイビジュアル
2017-07-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 2 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



 先日、アニメージュを読みました。39周年だそうです。この号には、2202について載っていました。アニメージュの第一号は、黒いバックに浮かぶヤマト。『さらば』の特集でした。その次のテレサの表紙も色が素敵で好きでした。アニメージュは復活篇の時も2199の時も記事が載っていたので、時折購入してました。20周年の号では結城信輝さんの『さらば』絵が・・・・・・。来年は40周年。買ってみようかな。

※沖田艦長がいらしたのを思い出して、
もう一度絵を確認すると、
絵はパート1
コメントと見出しは『さらば』でした。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『想人』21話(4)更新 SORAMIMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる