SORAMIMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 『想人』20話終了

<<   作成日時 : 2016/12/23 15:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も、仕事とその他、目標に追われて、更新できませんでした(#^.^#)
というか、書くことを生活の一番下にしていたので、積極的に書けなかったのです_| ̄|○
書くことって、時間がかかるし、評価は低いし……
でも、形に残せるし、私の場合、その時に影響したものやことを書いてるので、
日記みたいなものですけど。

今年のベスト1アニメは、
アニメは春にジブリ美術館で観た、『チュウズモウ』が一番かなと思っていたら、
昨日観た『この世界の片隅に』で ボロボロ泣いちゃいました。
私は原作の漫画家さんだけで選んだこの作品。
エンドロール後に出てきたクラウドファンディングに、同級生の名を見つけて、
久々に彼のページやTwitter読みました。
原作の絵を生かしているし、のんさんの声がたまらないほど、すずさんに同化していて、よかったです。
期待した『君に名は。』で得られなかったものが、ありました。
(『君に名は。』も新海監督作品が評価されてよかったですが、『言の葉』や『秒速5センチ』で感じたよさがなくて(T . T))
2202はどうでしょうか。
今回はガミラスとガトランティスがくっついてるんじゃなくて、
地球とガミラスがくっついてるんですね。
煽り文句がすごくて、ラストには何が待っているのやら(#^.^#)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『想人』20話終了 SORAMIMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる